プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて頂きます。
私は今年に不思議な体験をしていました。
ずっと前からファンをしている、とある男性グループのアーティストのメンバーの方から受けた出来事があまりにもドキドキしてしまいます。
どういうような心理があるのかと思い質問致しました。

そのアーティストのツアーや今回のこの質問の内容に出てくるメンバーの方のイベントを沢山行ってきてドキドキするような事がありました。
①ライブ中そのメンバーの方と目が合うような合わないような感覚が何十回も毎公演であり毎公演その方のポジション側のブロックの前列に(たまに後列)沢山入っていました。その方がステージでパフォーマンスしている時には周りに同じファンの方も居るのに私の事を何十回もずっと見ながらパフォーマンスしていたり私が違う方向を見ている時でもずっと私の事を見ていたと一緒に行っていた友人に言われたり実際に視線感じて視線感じた方向を見るとその方に見つめられていました。
とある曲の最中、演出上椅子に乗ってステージを回っていたのですが私が居たブロック側に回ってきて、その時の曲に僕を君を見つめてもっと愛して今だけ目を逸らさないでという内容の歌詞があるのですがその歌詞をその方が口パクで言いながら反対側のブロックまで曲がりきるまで私が視線を逸らさない限りずっと見つめあっていることが毎回ありました。
②ライブ中のトークも私が入っていたブロック側で真正面にその方が立っていたのですが視線感じて視線感じた方向を見るとその方に見つめられていて私が視線を逸らさない限りずっと見つめっている状態が数十秒間続くことが毎回ありました。
③毎公演入る度にすぐ私が居る事を気付かれていました。
④その方達が花道に来る曲でその方のポジション側のブロックの花道すぐ近くの席に入っていた日は公式グッズを地味に軽くアピールしていて目の前に通ったり来ても全く視線を合わせてこなくほぼガン無視ですがその方のポジション側のブロックの花道から数席少し離れた席に入っていた日はずっとこちらを見てきてニコニコしながら手を振ってきたりするという感じでした。
⑤イベントでも毎回前列に入っていてその方が目の前に居ると何十回も私を見てきたり私を見ながら笑顔になって首を傾げてきたりその方と一緒に出ていた方の方を見ている時でも私の事をずっと見ている事があったと一緒に来ていた友人に言われました。

その方の誕生日をライブ中に祝った公演の後から上記の出来事が怖いくらい増えました。
ちなみに直接お話したことはあります。
その方の心理を知りたいのですが見つめられたりするだけで私も思い出してしまう度にドキドキしてしまいます。
その方にはどういう感情があるのでしょうか?
誹謗中傷等の回答は要りません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あなたの性格を知ってるわけではないと思うし、単にあなたの顔が好みなだけだと思うのだが…?

笑顔をつくるのは当たり前だと思うし、ステージ上から客席って眩しくて中々見えないよ。

それと、読点を増やした方が読みやすいから、読んでもらえる確率上がるよ
    • 0

あなたが好きというより好きなタイプなんじゃないのかな

• 0