プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「今度いつ会えるか」と送ったLINEに対して3日ほど未読無視をされています。未読無視に対して催促といいますか、探りを入れるLINEを送りたいと考えているのですが、彼の負担にならないような、返事をしやすい追加のLINEはどういった内容にするといいでしょうか?
因みに、彼はAB型です。血液型で偏見を持つのは良くないと思いますが、AB型の男性は連絡無精の方が多いと聞いたので…。何かいいアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (4件)

ほっといて次行きましょう!

    • good
    • 0

私もよく似た感じの状態ではありますが、血液型はあまり気にしなくていいと思いますよ。


私の彼は副住職さんをしていて、血液型もAB型で、今2週間弱、連絡とれません。
AB型だけど私の彼は連絡はマメでしたよ。
    • good
    • 2

内容を十分承知の上での未読無視だと思いますけどね。



読んで、「分からない」の返信では意味がないでしょ。

AB型という血液型を問題にして解決するんですかね。

待つしかないと思いますが。
    • good
    • 0

私なら普通に「忙しいの? 何かあった?」とか、冗談交じりに「もしも~し 生きてますか~?」とかですが、そんなふうに考え込むということは、関係が上手くいっていないのでしょうか?


鬱陶しがられているとか?
嫌がられてるわけじゃないけどめんどくさがりの相手なら、彼も興味を示しそうな行き先を具体的に提示して、「都合がついたら〇〇に行きたいと思ってるんだけど、どう?」と誘ってみるとかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A