プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の収入について
毎月収入手取り25万ほど、ボーナスが夏冬合わせて手取りで140万ほどだと、30代前半としては平均くらいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!

      補足日時:2017/07/02 08:01

A 回答 (3件)

普通より多いかと思いますね。



住んでいるところ(都会なのか、田舎なのか)で違いますが、贅沢をしなければ十分生活していくことのできる金額かと思います。また、ボーナスが夏冬合わせて手取りでその金額であれば額面は半期で90以上あるでしょう・・・。うらやましいくらいです。
    • good
    • 1

手取りで それくらいなら多いほう 月給も額面では32~3万でしょう

    • good
    • 1

平均または平均よりちょっと上くらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!