プロが教えるわが家の防犯対策術!

残業27時間 総支給27万 保険天引き後手取り21万なんやけど低い?平均ぐらい?

今年5年目、24歳です。

A 回答 (4件)

低いと思う平均だと生活もできないくらい低い人が大勢いるので


平均自体があいまい
普通の企業に入ると手取り26~30万が普通かとおもいます
    • good
    • 0

ボーナスはどのくらいなんですかね。


月給よりも年収でしょう。

それはともかく。


24歳だと、平均で21~23万ぐらいですね。

税込みで、残業などを含んでいません。

だから、良い方だと思います。
    • good
    • 1

標準ですよ。


大丈夫です。
    • good
    • 0

業務内容にもよるでしょうが、低めの平均といったところでは。


事務なら高めだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!