dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心に余裕がない人って可哀想ですよね。どこに行っても。今後ろにいるサラリーマンがイライラしててキモイなあとおもいます。東京だとよくある光景ですが、わざとらしいため息だったり、エルボーだったり、蹴ってきたりする人ってなんなんですかね。

A 回答 (5件)

関わらないほうがいいですよ。


そんな人は特別です。
    • good
    • 0

心に余裕がない人をみて腹を立てているあなたも可哀想です。

世の中に慈悲の心が足りないから可哀想な人が絶えないのです。つまりあなたもそれに荷担しているのです。なむなむ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも…

お礼日時:2017/07/04 22:16

「心に余裕がない人って可哀想ですよね。


が、答えかと思います。

ただ言えるのは誰一人、好き好んで余裕を失っているのではないということです。
ほんと、かわいそうですよね。

ゆったり大らかに仕事の成績が上がり、上司に褒められ続け、出世できれば誰だってそれがいいはずなんですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼らがそうなる背景にも目を向けた方がいいのかも知れませんね。

お礼日時:2017/07/04 20:21

イライラサラリーマンとかどうでもいいし、エルボーされたことないし、そっち側とか分かんないし。



でも、お礼してくれ ありがとうございます。
    • good
    • 0

何故そんなにイライラサラリーマンが嫌いなのですか?



心に余裕がある人はこの様な投稿はしないと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。彼らのようになりたくなくて投稿してるというかんじですかね。イライラしてるサラリーマン嫌いじゃないんですか?エルボーされたりしても?ああもしかしてそっち側の人間ですか。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/04 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!