プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で無課金の方法で会う方法を教えてください

A 回答 (5件)

断然mixi。


でもピークの頃と比べ下火だからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は何が一番ピークですか?

お礼日時:2017/07/05 19:17

facebookやmixiなど、コミュニティページとかもあるやつがいいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちなみにどっちの方が出会いやすいですか?

お礼日時:2017/07/05 16:18

SNSの方がいい。

出会い系ダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSってTwitterですか?

お礼日時:2017/07/05 14:05

無いよね

    • good
    • 1

引っ掛けてる人も回答出来るのですよ・・



どの回答が詐欺で どの回答が本当で どの回答が嘘なのかを あなたは見抜けるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!