プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程自分で性欲処理をしました、まぁオナニーですね、最近泣くほど辛い事があり色々と溜まりまくってたので、ついやっちゃいました、それってダメなんですか?

A 回答 (5件)

ダメな事は何もないです。

気持ちいい事して嫌な事は忘れたらいい
    • good
    • 0

オナニーは人をダメにする気がする

    • good
    • 2

一時的にはスッキリしますが


問題の解決にはならない。

ても、女性に振られたのなら
オッケーで~~ す。
    • good
    • 2

何がダメなんだか解らないですよ。


全然平気です。
たまには自分を慰めましょう。
    • good
    • 0

泣いたほうがいい気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!