プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軟骨用のピアス何ですけど、、丸い部分のキャッチが回しても取れません(><)初めてリング型のピアスを買って付け方がイマイチわかりません(T^T)わかる方教えていただけませんか?お願いしますm(_ _)m

「軟骨用のピアス何ですけど、、丸い部分のキ」の質問画像

A 回答 (1件)

Cの形で玉を挟んでいます。


玉には窪みがあって外れないようになってます。
Cをねじりながら開くようにすると取れます。

耳に付けてから玉を挟むのに苦労して軟骨ホールを痛くしてしまうことが多いので、
手元で付け外しの練習をして慣れてから装着したらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(T^T)
残念ながら私やり方がダメなのか全然取れる気配がないので諦めます泣ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!