アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何なのでしょう。
お風呂場に転がってました。
液体のようなものが入っています。
謎すぎて。

「これって何なのでしょう。 お風呂場に転が」の質問画像

A 回答 (5件)

泡風呂にする液体か 又はシャンプー 又はボディソープ・・等の類だと思われます・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
開けて手に出してみたところ匂いもなく水を弾く感じが『油』っぽいものでした。更に謎が深まってしまいました。
ご回答下さったのにすみません(><)

お礼日時:2017/07/07 01:11

調味料かなと思いました。


カップ麺などに入っているやつです。
    • good
    • 1

油』っぽいものでした」←それなら毛生え薬か 髪染め剤みたいなものが浮かびます・・

    • good
    • 0

シャンプーか何かの試供品でしょう



ひげ剃り用のアフターシェーブローションとかもありますし

家人に聞いてみたら?
    • good
    • 0

シャンプー?リンス?


もしくはローションじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
開けてみたところ香りも何もなくリンスの類ではなさそうです。
ローションに近い感じがしますが、どちらかと言えばオイルのようなものでした(><)
ご回答下さったのにすみません(><)

お礼日時:2017/07/07 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!