プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

透明感がある人ってどんな人ですか?どうやったら透明感って出せますか?

A 回答 (4件)

向こうが透けて見えるようにすればいいと思います。

    • good
    • 1

綾瀬はるか


が透明感があると思います。
とても色白で美人ですらっとしていて顔が濃くない感じ。
    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/m/odai/2145564468755615601

透明感メイク…やり方載っていましたので添付します。
    • good
    • 1

頭から足元まで


完璧な清潔感

ちょっと大変
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!