アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の「今月お金ない〜!ピンチ、助けて〜!」が男の私には理解出来ないのですが、なぜ貯金を崩さないんですか?

なぜ男に奢らせるのですか?

男の私からしたら貯金おろせば良いだけなのでは?バカなの?って思ってしまいます。

今月の残金あと数百円しかない〜!今月どうしよう><って言ってる女子も、貯金おろせば良いだけなのに???と理解出来ません。

そんな小銭しかおろさないのなら郵貯カードか銀行カード持ち歩けば良いのにと思うんですが何がしたいんでしょう?

今月の残金というのがミソで残金ではないのです。貯金はあるけど財布に入ってるのがあと数百円だと主張しているのです。

素直におろそうねって言うとブチ切れます。

何がしたいのやら。

A 回答 (8件)

あなたが、貯金を切り崩す相手じゃないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:09

貯金をおろしたらこの先どうなるか?を考えるんでしょう。


つまり「やりくり」。そこが男と女の金銭感覚の違いかな。
それが正しい「感覚」なのかは別として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:09

お金が無いって言う女性を食事に誘って、お会計は女性に払わせる。


俺はお前を食事に誘ったけど、食事を奢る約束をしてないからな。
上手い事を言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:09

甘えているだけ。

    • good
    • 0

奢ってくれると思わせるのもいけないです。


放置してください。
その内に、違う馬鹿男に奢らせますから。
    • good
    • 0

そういえば男が奢ってくれると勘違いしているんでしょうね。


(-_-;)

ぶりっ子かって。

そういっても、かわいい子がそういうんだったら「じゃ、食事いこうか」っていうんじゃないの?悲しいかな、それも男。(-_-;)
    • good
    • 0

何がしたいのやら」←それは こっちのセリフ・・



第三者に聞いたところで 解決出来る事では無いだけだが・・
    • good
    • 1

>男の私からしたら貯金おろせば良いだけなのでは?バカなの?って思ってしまいます。



馬鹿なのはあなた。
そう言えば男性がどうにかしてくれると思っているのが女性。

そう思っても、そこには触れちゃいけないですよ。
シカとしているに限ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!