アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問なんですけど、
“裏DVD”ってなんですか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんのご回答ありがとうございます!

      補足日時:2017/07/10 10:43

A 回答 (5件)

裏ビデオに対する裏DVDのことならば、違法に作成されたエロビデオ


のことでしょう。

性器や結合部にはモザイクが
かかっているのが普通ですよね。
裏DVDには、かかってません。

ただし、現在では、そのような
動画もネットで視聴できたりする
ので、需要は減ってるでしょうね。
    • good
    • 0

1.片面タイプのDVDの裏面(データ記録面)


2.違法性のあるコンテンツが記録されたDVD
3.事件の裏側を丹念に取材し続けたDVD
4.裏社会を丹念に取材し続けたDVD
5.裏生地を丹念に....
以下略
    • good
    • 0

法的に売ってはダメなDVD


アダルト系で無修正(全部見えてる)のを言う場合が多い。
    • good
    • 0

主に法律に違反した無修正のアダルト映像などが収録されたDVDのことです。

    • good
    • 0

表には出回っていないエロDVD(無修正動画など)ってことでは。


そういうサイトで使われている言葉ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています