プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですが一般のガーゼには変な匂いがしますが、最初から何かつけ込んでいますか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コットンで真っ白の場合は大概漂白されていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/10/19 13:41

たしかにガーゼの匂いで独特。


他にはないガーゼ匂いですよね。
包帯も同じ匂いかな。
そいう材質の匂いななとおもいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あの独特の匂いは無臭では無いので気になります

お礼日時:2022/10/19 13:06

いいえ、ただの綿です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/10/19 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!