dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週テストがある。だけどそのテストが終わってもまた1ヶ月後にテストがあるのでこの時期は本当に忙しい。

英語力がないため I have a test next week までしか訳せませんでした。

A 回答 (3件)

日本語だと単数複数がないので、分からないのですけど複数の科目のテストが来週と来月にあるのですよね?



簡単な英文で表現すると、

I have exams next week and a month later, so I am busy lately.

一つの科目だけでしたら、examsの箇所を a examに交換してください。
    • good
    • 0

I will have a examination in next week. Although the examination will have finished,


After one month later, As another examination will have held, I'm so busy in this period.
未来完了形を多用しましたが、わかりますでしょうか?
    • good
    • 1

私は来週テストがある。


I will have a test next week.

だけどそのテストが終わってもまた1ヶ月後にテストがあるのでこの時期は本当に忙しい。
But I am really busy at this period because there will be a test again one month later even
if the test is over.

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!