アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶葉を使った消臭についてです。
最近部屋の匂いが気になったため調べてみたらこの方法に辿り着きました。
ここで初めてのことのためいつくか質問させてほしいです。

①普段私は百草水という茶を飲んでいます。(百種素材の健康茶 百草水 緑草 (5g×15袋) 5袋セット¥2,689Amazon公式サイト送料無料)これ
百草水でも効果はあるのか。(写真はパックをそのまま開けたもの。)

②写真のようにレンジで2分くらいチンをしてこのようになりました。一部焦げているがレンジの場合のやり方はこれであっているか。

③チンした直後は茶の匂いがすごかったが時間が経ったら香らなくなった。これでも置いておいて効果があるのか。

④匂いがすごい料理(焼き肉等)の後にこれをしたら焼き肉の匂いがなくなるのか。

⑤茶の匂いが他の家具に付着してしまい逆に不快になったりしないか。

この中の一つでも良いので回答いただけると助かります。よろしくお願いします。

「茶葉を使った消臭についてです。 最近部屋」の質問画像

A 回答 (1件)

(´・ω・`) そのまま試せば良いと思うんだ。



答えてくれた通りの結果が出ないと、文句を言いたくなるでしょ?
ならば、自分で試して結果を確認してみましょう。
目の前に試すことができるものがあるのです。
まずはやってみましょう。

そして希望していたような結果を得られなかったら、改めて質問すれば良いと思います。
やり方を間違えていたのか、そもそもそのやり方は効果が無いのかを教えてもらえますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!