プロが教えるわが家の防犯対策術!

トークンが不正です
と出たのですが
トークンってなんですか?

A 回答 (4件)

トークンは、ワンタイムパスワードを示唆します。


教えて!gooで言うならログインをするためのパスワードで、
パスワードが間違っていたらパスワードの誤りがあります、適菜アナウンスが表示をされます。

ワンタイムパスワードを使っている、金融機関がありませんか。
    • good
    • 0

たま~に出ます。


私もよくわかりませんが
その時は、更新(画面を指で下げて離す)すれば直ります。
    • good
    • 9

アメリカでのトークンは、そこでしか使えない専用硬貨。

他のトークンを入れれば、不正となり拒絶です。
    • good
    • 0

トークンとはゆうちょ銀行のネットバンキング利用時に使用する電卓状の暗証番号のようなものがランダム表示する機器です。


参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、
このアプリで急に出たんですが、
なんだったのでしょうか?

お礼日時:2017/07/19 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!