アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会デートをするなら、浴衣を着たいですか?または着て欲しいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

着てほしいですが、着崩れしちゃうようならだらしないんでドン引きします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あれは引きますよね。。。。

お礼日時:2017/08/03 17:17

浴衣は良いですね。

ただし、着るのも、維持するのもとても大変です。それが判る相手ならば大変な思いをして着る価値が有ります。相手の方がその思いを受け止めてくれる事を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分でお直し出来るならいいですよね。

お礼日時:2017/08/03 17:17

着たいけど、一人じゃ着れないし動きずらいから着ないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そこですよね、、、本当は着たいのですが自分で着れないという。。。

お礼日時:2017/08/03 17:16

デートや家族と一緒の時とか浮かないメンバーじゃない限り着たい!


会社のメンバー5〜6人とかで、自分だけ着たら他の女子から浮いちゃうとかなら着ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、それに一人だけ動き辛いという。。。

お礼日時:2017/08/03 17:16

せっかくだから2人で着たいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
二人で着たいですね♡

お礼日時:2017/08/03 17:15

浴衣を着てほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:14

彼の気持ちを引きたいのであれば着ればいい。

浴衣姿を嫌いな男性は、いないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、そうかもしれませんね^^

お礼日時:2017/08/03 17:14

着たくない。

汚した経験がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:14

着たくない。


見た目可愛いけどかなり暑いので…特に人混みでムシムシしたり着崩れ?する場所など最悪…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それも分かります。夏に浴衣は不向きなんじゃないかと思うときあります^^;

お礼日時:2017/08/03 17:14

できれば来てほしいですね


めったに見ないかわいい姿を見たいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
めったに見ないって言われるとそうですね。
着たくなりますね^^

お礼日時:2017/08/03 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!