プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。好きな人にお祭りに誘われたっぽいです。私の住んでるとこでは夏に3日連続でお祭りがあって、最終日が花火です。今日部活の帰りに友達を待ってたら玄関にいて、いきなり話しかけられて、「花火の日、6時に市役所前ね、待ってるから」と言われました。一瞬何言ってんのか誰に言ってんのかわかんなくて、戸惑ってたら、言ってすぐに走っていってしまいました。これは誘われたということでいいのでしょうか?玄関には私達二人だけでした。だけど私彼と話したこともないんです。私はかなりおとなしいというか暗いというか、全然目立つタイプではありません。何かの罰ゲームとかでしょうか?期待して行ってみてもいいんでしょうか?行くとしたら服装は何がいいですかね?他の2日は友達と浴衣で行くんですけど、浴衣は気合い入れ過ぎだと思われますか?
質問多くてすみません(*_*;

A 回答 (2件)

聞けるようだったら、花火大会誘ってたのって私?ってノリな感じで確かめたらどうですか?

もし確かめるのが難しんであれば、市役所に1人でいてみたらどうですか?
浴衣をきるかどうかゎ、着てみたらいいと思いますよ!もし、違った場合は友達と待ち合わせ~とか言って彼が行った後に引き返せばいいと思いますよ!
    • 0

周りの目が気にならないなら、もう一度彼に確認してみてはどうですか?

何かの罰ゲームなの?とか聞いて相手の反応を見てみるのもいいかも‼️

相手の事を疑いたくはないですが、自分が傷付かない様に、言動を注意してみてくださいね‼️
    • 0