アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで5回ほど2人でお出かけしている男友達(お互い20代後半です)と、今度お祭りに行きます。

浴衣を着ようか迷っているのですが、
前もって浴衣を着ることを言ってないとビックリされるでしょうか?

彼はおそらく普段着なので、一人で張り切ってる感じにならないか、少し心配です・・・。

A 回答 (5件)

こんにちは。



浴衣いいと思いますよー(^o^)

最初はびっくりするかもしれないけど、きっと喜んでくれると思います♪

せっかくの夏祭りなんだし、いつもとは違う可愛らしさをアピールしたらいいと思います!!(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、せっかくの夏祭りですもんね。

着慣れてないから、着崩れてきそうだけど(汗)

安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 13:06

映画を見に行くつもりで女性と待ち合わせをしたら彼女が浴衣だった、というならちょっと引かれそうですが、お祭りに行くので待ち合わせをしたら浴衣姿で現れた、というのはうれしいビックリではないでしょうか。

男性が普段着で女性が浴衣。いいと思いますうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいビックリになるといいな・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 13:05

 ビックリと言うよりサプライズってやつじゃないですかね、うれしい喜び。

下駄、巾着、髪飾りなどの小物も揃えてくださいね。昨夜、キャバクラに行ったのですが、浴衣祭りと言うイベントをやっていました。やっぱりイイね、浴衣姿の女性。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか、サプライズになるのかな。

浴衣着てる子を見ると、風情感じますよね。

ちょっと安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 13:04

私がその相手の男でしたら、グッときます!


浴衣は祭りぐらいしかきれないので尚更きるべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お祭りしか着る機会はないから、尚更かも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 13:03

ビックリしないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/05 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!