プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月2日が生理予定日でしたが、中々生理が来なくて不安だったんですが、一週間後の7月11日に生理が!?でもいつも通りの血ではなく生理っぽくもなくて不安になり、もしかすると妊娠?と思い妊娠検査薬で検査したら陽性でした
血は(茶色→赤っぽい)
ですが土日と祝日でお休みだったので、休み明けに病院でみてもらいました。
検査したら血は大丈夫だよと言われまだわからないからまた来週来てくださいと言われましたが、これは妊娠してるんですか?流産してるんですか?
病院にいった次の日から血の色が赤茶色っぽいです
2週間ぐらい血の量は少量で胸はったりたまにお腹が痛いと思うときがあります。
これはエコーの写真です

「7月2日が生理予定日でしたが、中々生理が」の質問画像

A 回答 (2件)

本日現在でも、検査薬で陽性が出るのであれば、妊娠は継続していますので、ひとまずはご安心ください。



ですが妊娠初期では、いつ何時に流産と言う結果を迎えるのかは判りませんので、次回の検診まではお腹の赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう。
    • good
    • 0

胎嚢の様な物が見えるので


このまま継続すれば妊娠確定です^_^
おめでとうございます!

私も現在妊娠8ヶ月の妊婦ですが
質問者様ぐらい時期は常にお腹の痛みがありましたし
出血も何度かしました(^^;)
でも無事ここまで継続出来ました!

赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!