プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、小学生のころは、可愛くて、美人な顔でした。でも、中学生からブスになりました。
だから、昔は可愛いって言われてたので、今ブスになったことが受け入れられず悩んでいます。
どうして、成長期にブスになってしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

歯が全部生え変わって顎が発達したので、バランスが変わったからではないでしょうか?


可愛い顔は鼻から上下が半分ずつのバランス。
大人っぽい顔は目から下と上が2対1位になるので、口元が大きくなったからかな。
でも、女の子は髪型とメイクでどうにでもなりそうだよ。
    • good
    • 5

「中学生からブスになりました」


⇒ということは、高校からは綺麗になりますよ。
    • good
    • 5

大丈夫、成長期に一度ブスになっても、大人になればまた美人になるから。

特にメイクと言う技術を習得した女性はね、、、。
    • good
    • 1

綺麗な女優さんも中学生頃の写真見ると可愛くないね。

例えば堀北真希さん竹内結子さんとか、この前に久しぶりに芦田愛菜ちゃん見たけど以前よりは可愛くなかったね。女は大人になって垢抜けて色気を感じさせて綺麗になるんですから。子供の頃は皆可愛いです。
    • good
    • 3

思春期になってブス、というタイトルが妙に気に入りました。

本屋にあったら買いたいくらい。
可愛いだけじゃなく、色んな立場を経験なされ、という試練ですね。
芸能人では、子役で小作りな顔がキュートな子猫ちゃんみたいな子が、間延びして目と目が離れて頰が発達したから目がちっちゃく見えて、あれあれ?ブス??なのは結構ありますよね。
あなたも子供っぽい可愛いらしい時代は終わり、これからはその大人顔をどうにか美しく見せて生きるしか無いのです。整ってはいるはずだから、太らないようにね?受け入れましょう。無料ちやほやサービス期間は終わったのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A