プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生の女子です。
私は同い年の男の子に片思いをしています。

その子は同じクラスでよく話すし私をいじってきたり
目があったりします。
よく電話をするんですが、この前私の家に来たいと言いました。何回も家に行きたいというので何故そんなに家に来たいのかと聞いたところたくさん話したいと言います。
下心を感じたわけではないのですが普通に映画に行くならまだしも家に来たいと思うのは何故でしょうか?
家に来るのは断ったのですがお祭りに行こうと誘われました。

付き合ってもないのに家に来たがるのは普通なのですか?

A 回答 (1件)

高校生くらいの男の子にとって、女の子の部屋って妄想でしかお目にかかれないところですからね。

憧れもありの。
下心が無くても、あるものなんですよ。(^_^;)

ただ、その男の子があなたのことに興味があり、好意を持っていることは間違いないですね。後はあなたがどうするかでしょうね、思い切って告白するとか。ただ、あなたの思いは通じてるのかな?っては思います。自分のラブラブ光線はちゃんと言葉にしないと相手には通じませんよ~。少しの勇気です、がんばって。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!