プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人ともっと話したいです。どうしたら2人で出かけられると思いますか??大学生です。サークルは違いますが活動中に知り合い、英語の授業が一緒だった同い年の女子が気になります。

その子は、自然と僕の前の席にいつも座ってくれて、ちょっと会話したり授業の情報交換をしたりする仲で、たまに共通の友人の話題で盛り上がったりはするのですが、その子が人見知りなタイプな事と僕の友達が近くに座ってくるのでそっちに気を遣って深い話とかをする暇がない事、サークルが違うという事でまだ距離がある感じです。

意識し始めたのは、テスト前に範囲を間違えて困っていた所を助けてもらった事がきっかけで、初めて隣り合って一緒に勉強した事とその後にお礼のラインをしたらしばらくやり取りが続いた時にキュンとしてしまう自分がいました。

ただ、そのテストで英語の授業は終わりでもうそこで会う事はなく、上記の関係性なので急に二人で誘うとびっくりはされると思います。友達から聞いたとこによると、彼氏はいないようで僕の事をよく話してくれてはいたようです。まだ好きかどうかはわからないのですが、もう一度会ってじっくり話してみたいです。どうすればいいか考えてください> <

A 回答 (3件)

LINEのID交換はしましたか?

食事にでも誘って、それを口実にID交換~~というのはいかがですか?
    • 0

ラインしなよ!元気?って電話してみたり

ノタノタしてたら誰かに取られちゃうよ
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0