プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。
まぁまぁ仲がいい後輩に花火大会行きませんかと誘われたら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は女子です

      補足日時:2017/07/23 23:39

A 回答 (8件)

その時の状況次第ですね。


デートですから、みんなで遊びに行くのとは違って、色々考えます。

彼女がいたり、好意を持っている女子がいるならば、誤解を受けたくないので、断ると思います。
それが無い場合では、誘ってきた女子に好意(恋愛感情)を持たれても特に嫌ではないならOKします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/01 00:19

No.7さんと同じ。



予定が入っていたとしても、キャンセルできるならキャンセルして行きます。

女の子に花火誘われたら断っちゃダメだと死んだばーちゃんに言われました。

ばーちゃん生きてるけど。
    • good
    • 0

自分に恋人か妻がいなければ、好きな子でなくてもいきます。

    • good
    • 0

彼女居なければ行きますかね


特に断る理由もないし、誘ってくれたんですから
その好意は素直に受け取るかなと
    • good
    • 0

断る理由が無い!



この本は
ダイソーで購入しました。
「男子に質問です。 まぁまぁ仲がいい後輩に」の回答画像5
    • good
    • 0

無条件に行きます、と答える・・かな、いや浴衣と下駄の写真が撮れる所、と注文つけたい。

    • good
    • 0

ケースバイケース。


なにも用事がなければ行く。
好きな人にデートに誘われていたら行かない。
    • good
    • 0

行かない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!