アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の中の男性がいて、毎日欠かさず連絡もとっており、趣味や物の好みも合うため話もとても合います。
その男性にお泊まりに誘われたのですが、どういう目的で誘っているのかがよく分かりません。

ネットの記事などを見る限り、体目当の人の特徴に当てはまらないのですが…

A 回答 (8件)

ヤリもくと言うのも頭において置いた方がいいと思います


本当に好きなのか分からないなら
行かない方が良いかと…

でも、世の中にはそんなん卑猥な人ばかりではないですから

本当に愛してくれているのなら
お泊まりデートもいいかと思います
    • good
    • 0

いや、身体目的以外何があるの?と思います。


最終的にやりたいだけなんで、付き合うのもグレーにされてるんでは?

誠実ではない男だし、やれると思われてるあなたも軽く見られています。
    • good
    • 0

誠実な男性はつきあっていない相手を泊まりに誘いません。



泊まりで誘う自体そこに対するハードルが低い人なんだなと思います。

なので泊まりにオッケーすればそういうことオッケーと思ってつきあってないのにそういうことをするでしょうね。
    • good
    • 0

性的関係目的だと思います。

    • good
    • 0

はっきりとした形を作ってからじゃないと、ずるずるした関係になってしまいますよ。


好きだったけどやるだけの関係になったらそれ以上じゃなくてもいいや。。って思うのが人間の心理だと思いますよ。
彼女になって愛してもらうのか。好きでいてくれたけどやっちゃって都合のいい関係から発展しなくなったなんてよく聞く話です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

でも、流れでしちゃったということもあるので、絶対にしないという保証はないとは思いますよ?



あなたがどこまで拒否れるかだと思いますが。
    • good
    • 0

付き合ってない人と


泊まりのデートはいけないよ。
(常識)
    • good
    • 1

あなたが分らない以上に、回答する側は その人の事をまったく知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!