dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話でなんなんですけど、まじめに回答いただければと思います。
私は陰毛がほとんどありません。下腹部にちょろりとある程度で、ほとんどないといってよい状態です。
それが原因で高校の修学旅行をずる休みしたほどです。
先日、男の子たちが風俗に行った話しをしていて、「パイパンのあそこって気持ち悪い」とある子が言ったので、ショックでした。別にその子に興味はないけど、好きな人がその発言に笑っていただけで否定もしなかったし。
何人も男性を知っているわけじゃないけど、初めて彼氏に裸を見せるときはそのことでかなり抵抗があり、思ったとおりそのことでいろいろ言われます。剃ってるのかとか、遺伝なのかとか、病気なのかとか。
育毛剤も塗ってみましたがなんの変化もありません。
温泉とかでも私みたいなのは見たことがないので、こういう人はみんなどうしているのかと疑問を持っています。植えるとかそういうのはあるんでしょうか。

A 回答 (8件)

一般的にはミクロゲンパスタと言う軟膏ですが、効果の程は・・・です。

全然気にする事じゃ無くても、仮性包茎の質問が多い様に個人にとっては深刻なのですよね。でもお友達で薄いコいましたよ。一緒に温泉とか行きましたけど平気でしたよ^^どうしてもというなら陰毛のカツラが有りますよ。アデランスとかレディースアートネーチャーで通販ですが3万前後で自分で形はカットできますよ。両面テープで貼りますが通常の入浴程度なら全然問題無いそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変有益な情報を!! やっぱりアデランスあるんですか!!

お礼日時:2004/09/02 14:01

>だって、ロリコン趣味があるってことですよね。

ちょっと怖いですよそれ
そんなことは無いと思います。そういうこともあるとは思いますが。
本当のロリコンだったら毛がはえて無くても
あなたの年齢によって興味の対象でなくなるでしょうから
あなたは高校を卒業している年齢ですからあなたと付き合っている彼なら
心配することは無いと思います。

情報源は怪しいですがかつらをつけている人は結構いると聞いたことがあります。
三万円くらいで売ってるのだったら需要は結構あるのでしょう。
写真を見たことがありますが自然な感じでしたよ。
でも本当に自然なのは何もつけないことですね。
その方がいいと思いますが、こればかりはわたしが口を出すことではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。率直なご意見として参考になりました。

お礼日時:2004/09/02 21:56

>でも、剃った状態で友だちと温泉に行ったりできました?



友達とも妹ともいきましたよ健康ランド。
別に誰もじっと見てませんでしたが。
わたしもパンツで隠れるそんなとこよりおっぱい見ちゃいますしね。あ~このおばちゃんのおっぱいなんでピンクやねん!とか。
妹は剃ってかぶれないのか?パンツが擦れて痛くないのか?と真剣にきいていましたが
友達は、笑ってました。(すきやな~って感じで)

なのでわたしは平気でした。
ちなみにわたしは普通の会社員です。
    • good
    • 1

女性ですが。


気にすることないと思います。むしろうらやましいです。なぜならわたしはずっと剃っていたからです。
そこは永久脱毛できひんの?と何十回も言われました。

人それぞれです。
気にすること全くないって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましありがとうございます。

でも、剃った状態で友だちと温泉に行ったりできました?

お礼日時:2004/09/02 14:00

自分は男です、もし彼女がパイパンだったら大喜びです。

俺のまわりにもパイパンがいいという人いっぱいいますよ。全然悩むことなしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうセックスでのことと、普段は別なので、普通に裸になったときにどうかということなんですよ。
男性だって、常に勃起していたら悩みませんか?
彼女が喜んだって、温泉に行ってもそれじゃ、困りません?(笑)。
でも、励ましありがとう!

お礼日時:2004/09/02 14:04

そういうことが一番気になる年頃ですね。



まったく気にしなくていいですよ。前の方も書いていらっしゃるように毛がないのを好きな男性もかなりいます。世の男性群が陰毛のある人が好みと思っておられたら間違いです。個人によってちがいます。

あなたを好きになる人はあなたのすべてが好きになるはずです。そうでなければ、本当の愛する人とはいえません。毛がない、などという取るにたりないことを気にしたり笑ったりするような小さい人(男でも女でも)とは、あなたからさよならしてあげましょう。

つまらないことで劣等感をもったり悩んだりしないでね。

それからクリームとか塗ったりするとかぶれたりしますからやめましょう。

自信を持って!。

ちなみに私は男性。ある人よりない人がいいです。(でもこだわりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスのことを言えば、彼氏も散々質問した末、パイパンっていやらしくて好きだといっていましたが、少し引きました。
だって、ロリコン趣味があるってことですよね。ちょっと怖いですよそれ。
今は彼氏がいないので、新しくできた彼氏ともしもそういう場面になったとき、やっぱり抵抗があります。

お礼日時:2004/09/02 14:06

 わざわざ毛を全て剃ってしまう人がいるぐらい世の中人それぞれなんです、だからあまり気にしないようにしましょう。



 彼がどう思うか?が一番の心配ねたですが、彼になってみないとわかりませんし、あからさまに願望を述べる男性もいますし、言わない男性もいます。

 胸が大きな女性が好きだけれども、付き合った女性の全てがペチャパイだった人もいます、その物自体に魅力を感じることもありますが、まあそれは普段見えないんだからそれが好き嫌いの選択肢のひとつになることはありません

 好きな人がそうだったら、そういうものだとあきらめが付きますし、彼女より毛が好きって言うような男なら止めたほうがいいでしょう、それが原因となって分かれるようなこともないでしょうから。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼氏の方は一度だけ恥ずかしい思いをすればいいかもしれないですね。問題は友だちとか温泉とかかな。
経験豊富な方のようですからおわかりだと思いますけど、女性は人によって性器の位置が違います。私は不幸にも前つきなので、毛がないと割れ目が前から見えてしまうんです。だからお風呂とかだと特に抵抗あるんです。
公衆浴場では女性の方が男性よりもずっと隠すものなんです、そういうところは。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 14:09

みなさん、ないものねだりですよね。



ない方がいいと思っているヒトには生えてて、脱毛とかに手間暇掛けて、
ほしいと思っているヒトには生えてない。
知り合いにはわざわざ全部剃ってるひとも。

彼がどう思っているのか、そこが一番重要な気がします。
私を始め、ない方が好きな人もいっぱいいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

夏にビキニラインを気にしなくてよい利点はあります、たしかに!

お礼日時:2004/09/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています