プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバツイチです。
まだ私が婚姻中のときに知り合い、いろいろ相談してきた既婚の男性がいます。
アドバイスをもらったり、時には<擬似恋人>のような関係です。
先日、急にその男性から「今日会えないかな?」とメールがありました。「そっちに行くから」と。
たまたまその日、私は休みだったのでそのことを伝えると「こっちに来ればラブホいけるんだけどなぁ」と言われ、私は「そっちには行かない」とやんわり断ったら結局私の方へと来てくれました。
途中予定が変わり遅くなりそうと連絡があり「やめる?」と聞くと「やめない」と。結局一時間かけてきてくれて、30分弱お茶をしてまた一時間かけて帰っていきました。
簡単な説明ですが、私はその男性にとって<何>だと思いますか?都合のイイ女ですか?ちなみにその男性と会う回数の半分以下です、身体の関係は。

A 回答 (17件中11~17件)

都合がいい女かどうかというのは、第三者から見れば明らかです。

が、しかし関係が続いている以上、双方が何かを得ているのではないでしょうか?

彼の場合は体の関係でしょう。あなたは何を得ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚した私ですが、私を見守ってくれていると初めは思っていました(お恥ずかしいですが・・・・)
困ったことなどを相談したりして、的確なアドバイスではなくても、<安心>というものを彼から得ていたのでしょか、、、私自身。
本当は何も得るものなど無いんですよね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 19:00

たとえ5回に1回でも「離婚して」無しでSEXできるんだから都合のいい女でしょう。



タダだし。

疑似恋愛気分を味わいつつ無料でSEXできるんだから、これほど美味しい相手はいないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<タダだし><美味しい相手>
確かにそうですね、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 18:56

こんにちは。


状況から判断すれば、都合のイイ女じゃないのですか?
相手は既婚者な訳ですから、身体の関係の回数が
会う回数の半分以下だからとか、あまり回数の問題じゃ
ないと思いますよ。付き合ってる訳でもないのですよね。
あなたは、その男性の事が好きなのですか?
あなたはその彼の事が好きなのですか?
あなた自身、擬似恋人と言っているようですから
お互い、割り切った関係のように感じるのですが、
その辺りはどうなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼の内心にひかれています。
擬似恋人と表現したことは、既婚のひとだから。。。
恋人とは表現するには適切ではないと自分自身わかっているからです。
彼には離婚を望む気持ちは初めから持っていません。
割り切った関係と思っていましたが
ただ、ここ半年は身体の関係を持ってもいません。
先日、私に時間の余裕があることがわかって彼は「こっちにくればラブホにいけるのになぁ」と言ったにもかかわらず、30分お茶するために来てくれたことで彼の考えがわからないと思ったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 18:54

結婚している男性で、奥さん以外に身体の関係がある女性はそのまま「都合のイイ女」以外の何者でもないと思います。



身体の関係がなければ、もっと別の関係も考えられるかな。

でも、初めは「都合のイイ女」でも、そのうち本気の恋愛になるかもしれないですね。その場合は、かなりの苦労があると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係がなければ。。。
彼はそういう意味での知り合いでも十分そばに居て欲しいと思えるひとです。
関係を一切絶ち、相談のみの関係になればはっきり見えるんでしょね、目をそらしてきた私にも。そう思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 18:47

会う回数と下半身の付き合いの回数の比率なんて関係ないですよ。

その男性にとってあなたは「誘えばさせてくれる女性」。確かに会えば必ずするのではないので「性の対象」だけではないでしょうが、少なくても会う理由の一つは「体の関係」ですね。
女性は大義名分に弱いもの。体以外の付き合いもあるから・・・と言うだけで体の関係してしまうんです。
悪い見方をすれば、「2回何もせずに済ませれば、1回確実にできる」と思われていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

会う回数ち関係を持った回数のことは
自分でも<ただそれだけではない>と言い訳しているだけですね。悪い事とわかっていながら、断ち切れずにズルズルときてしまいました。
困ったことや迷ったときには何でも言ってきなさいと言われ、そんな言葉に酔っていただけですね。。。

お礼日時:2004/09/02 18:41

はい、「都合のいい女」です。



後腐れなく奥さんに知られずに、Hできるなら、たとえ往復2時間でもかけるほど(今回は違ったようですが)、男性にとっては大事なことです。

今は、「都合のいい女」ですが、奥さんがいながらそういう関係を続けていて、もし、奥さんに知れてしまったら、あっという間に、彼にとっては「都合の悪い女」になって、奥さんから訴えられると、あなたは必ず慰謝料を払わなければいけない立場になって、本当の意味で、都合が悪くなります。

今のうちに、深入りするのは、やめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんな付き合いを一年半、続けてしまっています。
半年前から、自分自身冷静に考えこのまま一緒にいてはいけないとはわかっているのですが。。。

お礼日時:2004/09/02 18:34

都合のイイ女でしょうか とかそういう前に・・  あの・・。



あなたのしてる事って不倫ですよ。 倫理的に許されない事です。 
Hが会う回数の半分とか但し書きしていますが、それ何の意味があるのでしょう・・・。
悩む事がずれていませんか?

彼は往復2時間かけて来てくれても、恋女房が待っている暖かい家庭に帰って行くんです。
彼と付き合ってても罪になるだけで、何もいい事はないですよ。

目をさましましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ご指摘のとおり、<不倫>です。

半分だけと書いた理由は
会うたびにそういった関係ではないと説明したかったので書きました。

そして、私はその日より1週間ほど前から<離れなくてはいけない>と何度となく決意したことの最後のつもりで連絡を絶つことをしていました。

目をさましているつもりでも
断ち切れずにいる情けない私です。
そんな自分自身がイヤでイヤで仕方ないです。。。

<恋女房>ですよね。。。。

悩む資格ないですよね、私。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!