アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性ですが、20歳頃から女性用パンティーを着用しています。小柄でヤセ型なので勃起してもパンティーからはみ出ることはなく今は所有枚数も200枚を超えています。

男物パンツはすでに1枚もなく(穿く気もありませんが)女性が毎日ブラをつけてパンティー穿くような感覚でパンティー着用を楽しんでいます。ソープランド等風俗もよく行きますがもちろんパンティー着用(ガーター、キャミもつけて行くこともよくあります)です。そこで女の子に見られてエロいとかかわいいとか言われるとすごくうれしくなってしまいます。それにそんな人を見ると女の子も興味津々になって積極的にペニスを触ってくるんです!! 逆にこちらも女の子の後ろから尻に勃起したペニスをあてると女の子が喜んで腰を振ってくるのでこちらもすごく興奮してしまいます。もともとは使用済パンティーやブルマ、競泳用水着のにおいを楽しんでいましたが、ふとパンティーを着用してみるとその感触がたまらなくなって以降はにおいよりパンティーを着用する方にはまってしまいました。あのサテン感触やTバックの食い込み感、フィットする感覚がどうにもたまりません。女装趣味という認識はないのですが、他にもパンティーだけでなくキャミソール、ガーター、フレパン、ロングブーツ、競泳用ハイレグ水着、コスプレ(制服)も好きなので集めては身に着けて楽しんでいます。オナニーする時も必ずパンティーは着用して射精もパンティーの中にしてしまいます。結婚はしていますが、相変わらずこの趣味はやめられず自分でもエロいしスケベだと思っていますが、こんな男性をどう思うか女性の意見をききたいです。

A 回答 (10件)

完全に良質の病気ですね!、


趣味の領域ですから何をされようと自由ですが、
外部へ「俺はこんな趣味なんだ」と吹聴されるのは如何な物かと思います、

ワタシの彼や旦那様なら直ぐに廃棄処分です。
    • good
    • 1

そう言うのを何とかフェチと言うそうですね。

私も2まいブリーフ系の地味な黒と濃い青の履きますが。誰が見ても女物と分かるヒラヒラが付いていたり、デザインのものはさすがに身に付けるた事はあまりません。
それこそへんたいの領域か自分がオネエ系かのどちらかだと思います
    • good
    • 0

書き忘れました家族の他に同僚や親友夫婦も私が女性用の下着を着けている事を知ってます。

    • good
    • 2

貴方の気持ちが良くわかります、。


私も毎日ブラジャーパーティースリップを着用しています、当然、妻、息子、息子公認です、ですから家では下着姿でいます。
    • good
    • 1

女装すると女性ホルモンがでるのか、肌がきれいになったりするとききます。


他人に迷惑をかけてなくて、あくまでプライベートのなかで楽しんでらっしゃるのでしたら問題ないと思いますよ

表の顔は生真面目にしておけばしておくほど、
その落差で背徳感が増しますし、どちらか一方だと問題ありますが
両方バランスがとれてる状態でしたら、おじいさんになってもお孫さんができても続けてもいいのでははないでしょうか。
    • good
    • 2

真性女装趣味じゃないですか



それにしても、よくぞそんなに集めましたね

本当に結婚しているんでしょうか

あなたの使用した下着を奥さんだまって洗ってほしているんですね

なんか、やらせ質問ではありませんか
    • good
    • 1

僕も同じです。

僕は女性用のTバックパンティーを着用しています。今は50枚ぐらいあります
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?(^^)



誰にも迷惑かけてない趣味ですもん♪

奥さまも承知の上なんですょね?
平和じゃないですか~♪
    • good
    • 1

事故等に合わない様に。

また、外出先でパッタリと倒れる様な事にも成らない様、細心の注意を払って着用ください。救急車等のお世話に成らないといけない場合、後で相当に恥ずかしい。
    • good
    • 3

200枚?!


すごい
女性の私でも10枚も持ってません。笑
うらやましいです。
私は別に良いと思いますよ。
性癖に正しいとか正しくないというのはありませんので。
ただ、人を困らせたりするのはダメです。(盗んだり、見せつけたり、趣味を強要したり。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解してくれる女性がいて嬉しいです。アダルトショップやらヤフオクやら果ては風俗の女の子からも・・・で何だかんだ200枚にもなってしまいました。もう性癖と思ってこれからもパンティーとともに過ごしていきます。

お礼日時:2017/07/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています