アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいもまれたいのですが、性交ではなくもまれたり吸われたりしてみたいのですがどうすればいいですか

A 回答 (8件)

彼氏に頼めばいい。


「最後まではダメだけど、
とりあえずオッパイ揉んだり吸ったりして!」
って言ってみれば?
    • good
    • 1

近所のおじいちゃんとか?マッサージ店とか?

    • good
    • 0

おっぱいじゃなくてね、


人生にもまれた方がいいよ。

大人になってね、、、
お願いだから。
    • good
    • 0

夏はこういう質問が増えますね。



時期がくれば、パートナーに巡り会えますよ。

安売りしちゃいかん。
    • good
    • 0

最近このサイトも情報操作と思えるような質問が多すぎますね。


へんなところを、もまれないように注意してください。
    • good
    • 1

中学生ですか、自分の身体お大事に、その気ならば簡単なことですが!

    • good
    • 0

もまれないほうがいいです。

垂れますよ。気をつけてください。
    • good
    • 1

今から行こうか?


(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A