アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっとセックスがしたいのに。


19女です。彼氏は23歳(院生)です。
付き合って1年2ヶ月ぐらいです。
彼氏があまり行為をしたがりません。
入れることどころか触ることすらしたがりません。イクまで触って欲しかったのに、勉強しなきゃといってまだイっていない勉強し始めました。

それなのにAVみながらオナニーや、風俗について調べていて(彼は本当に風俗には行ったことがないらしいですが、ちらっと検索履歴にでてました。興味本位で調べたらしい)本当に辛いです。

頻度は週1か、週2ぐらいです。その週の会う回数によります。

付き合って半年ぐらいでやっとすることができて、(私は処女で痛くてなかなか入れられなかった)それからそのペースは変わっていません。

しかし私はもっとしたいのです。泊まった時は夜したいんです。

でもすぐ寝てしまうし、そしたら私は寝てる横で1人でしています。

前はそれで満足していたのですが、最近は虚しくなってきました。

彼とのセックスがしたく、ただ誰かとセックスがしたい訳では無いので、彼しか欲求が満たせないのです。ただ欲が募っていくだけで余計辛いです。

その性欲に溺れてるような自分も醜いし、気持ち悪いです。

将来結婚して仕事が大変になったら余計機会が少なくなるような気がして辛いです。でも一緒にいたいし、別の人と将来を歩むなんて考えられません。
どうしたらいいでしょう。

ただただ思いをぶつけるようなだけの形になってしまい文章がめちゃくちゃで長文にもなってしまい申し訳ございません。

ps.一緒にお風呂に入ったりしたときやイチャイチャしてたら勃起はしてくれます。しかしそしてエッチしようってなったときは萎んでその後なかなか起ちません。その結果、エッチは中断となります。
これからの浮気が心配ですし、AV女優にも嫉妬してしまいます。
その自分も見にくくて辛いです。

A 回答 (5件)

19歳で本格的な彼氏としたいというのは当然の欲求ですよ。


女が性欲を見せるとはしたないとか何とか言う人間がいるけど、そんなのほっといた方がいい。そんなこと言っているおっさんたちはそっちのことしか考えてないんだから。
若いのだから彼氏と喜び合いたいというのは正常です。自分をなんだか性欲のモンスターみたいに考えるのはよしましょう。
素直に泊まりの時は抱いてほしいってちゃんと言いましたか?
愛を確かめるためにも、ちゃんと抱いてくれって言われたら、普通の男は面倒でもちゃんとやります。
もしかして彼氏は以前、女の子に何か馬鹿にされたことがあるのかもしれないし、単に自信がないだけかもしれないですな。
その若さでは普通は射精するまで中折れにはなりませんから。
口とか使ってますか?
別にそういうことしなければ正常なセックスができないとか言いたいわけじゃないんですが、彼氏のAV好きからすると、そういうことするのが当たり前みたいに思っているんじゃないかと心配しただけです。
AVの見過ぎとオナニーのしすぎはセックスのちょっとした敵ですから。

よく迫られると萎えるとか言いますが、ほとんど嘘です。そりゃ、付き合いたくもない女に迫られれば逃げ出しますけど、好きで付き合っている女性に迫られて逃げ出す男はいませんよ。

君は、素直に自分のしてほしいことを彼に伝えるといいと、ぼくは思うな。
    • good
    • 4

当然の本能ですから、あまり気にしないでください!毎日動植物がsexした自然を食する


貴方が、今よりも、もっと魅力をあげればいいだけですよ!ヨガしましょう!
あと、男性は、夜にするのは辛いです。性欲よりも睡眠欲の方が大きいから!
魅力的な女性になって、朝立ちフェラを楽しんではどうでしょうか?
    • good
    • 0

すごいですね…男女逆パターンな感じです。


彼の寝てる横であなたが1人で??
そうゆう女性もいるのですね…

彼はエッチ自体あまり好きではないのかも??
私の友達の彼氏も付き合って何年もイン手前までだったらしいです!
そんな人もいるんや〜とビックリしましたが人それぞれですし仕方ないですね。
彼の浮気は心配なさそうですが
あなたの浮気が心配です。
    • good
    • 0

性欲の無い男性は何をしても性欲は涌きませんから、行為には及びません



だから、男を変える(彼と別れる)しかありませんよ
    • good
    • 1

情欲に燃える 時期なのですね。

欲求は制御し難いものです。

あなた19歳 未成年です。

望まない妊娠をしたらどうするつもりですか。

相手は社会に出てまだ 日が浅い 23歳の 若造です。

お互いのことを考えるなら 健全なものを見て 読んで 聴いてください。

心を健全に保ってください。

欲情は 目や耳やから影響されます。

肉体関係だけが 男女の繋がりではありません。

会話してお互いの 長所や 目標を 知り合うべきです。

励ましあったり 慰めあったり 友情を築くべきです。

また、女性の方から アピールをされると 男性は 『冷めて』しまいます。

男性は『追いかける』生き物です。

関心を持って欲しいなら 要求せず 相手をいたわりましょう。

『肩を揉んであげる』『ハンドマッサージ』をしてあげるなど

スキンシップしながら くつろいだ 雰囲気を出してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A