dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3か月になる彼がいるのですが、フェラをしていてイキそうになると「イっちゃうから続きは手でして」と言われてしまいます。
私は口の中に出してもらいたいので「お口に出していいよ」と毎回言っているのですが「○○のことが大切だからできないよ」と拒まれてしまいます。

これは口の中に出すのを嫌がられているのでしょうか。
また口のなかでイってもらうにはどうしたら良いのかアドバイスを頂きたいです

A 回答 (8件)

フェラが上手な女性は、実はあまりいないです。


咥えてしゃぶってくれれば興奮もするし、勃起もしますが、射精するまで気持ち良いフェラが出来る女性はなかなかいませんね。「最後は手でして欲しい」というのは、「フェラだけだとイケない」というメッセージかもしれません。手でする方が刺激が強いのでイキやすいですから。

試しに、手で射精直前までシゴいて、「出る!」と言われたらパクっと咥えてしまうのはどうでしょうか?そうすれば口内射精出来ると思います。

ちなみに、フェラが上手な人は唾液を多く出してフェラします。舌の使い方などテクニックは色々あると思いますが、大体の一般女性のフェラは唾液が少ないです。唾液でベトベトになるくらいの状態でフェラすれば、口だけで射精までイケると思います。
    • good
    • 10

反対に「そんなに、わたしが嫌い。

わたしが好きなら、出して。
愛しているから、あなたのラヴジュースがほしいの」と。

そこまで言われて「NO」と言う男はいないよ。
    • good
    • 4

彼氏さんも質問者さんも、気持ちが暖かいですね。



わたしは、「口の中に出してもらいたいの」って粘れば、じきに解決すると思います。
    • good
    • 5

「イっちゃうから続きは手でして」という暇もなく「イかせちゃったら」



しかし、ねぇ~

もったいないなぁ~「普通、口に出していいよ」なんて

おとぎ話のようなお話じゃないですか

ほんと、もったいなぁ~

彼氏さんと変わりたいわ

だめとおもけど
    • good
    • 3

一番男性が心配するのは、出した後の貴方のリアクションです。

彼は貴方のことが好きだから、嫌な顔をされるのが怖いのでしょう!だから、味と匂いの訓練をしましょう!
まず、匂い対策は、漂白剤の蓋の匂いを嗅ぎましょう!慣れますから!
味は、奥に出してもらうと味がわかりませんから、
でも、気管に入らないように、常に運動を心掛けよう!また、
気をつけて胡瓜などでイラマの練習しましょう!中折れバナナは呼吸が危険!そんなバナナにならないように!
後は、更に、我慢できないくらいにうまくなって高速の練習をしましょう!
結局は、貴方が上手でないからです。有無を言わせず、げきチンしましょう!
経験者は語る!
クンニ後のキス嫌じゅない?それもあるかな!?
    • good
    • 0

人にも拠ると思うのですが、男で「フェラも好きでも、自分が出した後の口とはキスしたくない」という男性って私を含めて多いのではと思います。


でも、終わってからキスもしたいしキスを迫られたら断れないから、口に出したくないのかもしれないですよ。
    • good
    • 0

イク時に貴女の顔を見ていたいのでは??



「たまにはゴックンしたい♡」でOK!
    • good
    • 1

そのまま無理やりしちゃえばいいかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています