プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男はもてないんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

私は、40代男性でも好きですよ!中2女子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/08/02 16:28

余り、持てないと思います。

しかし、万事、諦める事は、ないです。
    • good
    • 1

もてるのも、もてないのもあなたの努力次第だと思います。

頑張って下さいね♪
    • good
    • 1

大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 1

若い人には基本的金がない限りモテないと。


同年代、年上の人には基本的性格ですね
    • good
    • 1

モテる40代もいればモテない40代もいるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、その差がきになるんです?

お礼日時:2017/08/02 20:20

お金があればもてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2017/08/02 20:20

僕の場合、オッサンだから開き直って、女の子から話しかけられやすいようにしてます。



逆にそこがチャンスかな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい^ ^ですね!

お礼日時:2017/08/02 16:27

金による。

あとほんとおっさんみたいな外見ではダメ。
    • good
    • 2

モテる人はモテる。

モテない人はモテない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!