プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話何人も相手が話し中になっている。

A 回答 (4件)

時報や天気予報に電話しても繋がらなければ料金未納か電話機の故障でしょう。

    • good
    • 1

故障か、みんなにハブられてるか

    • good
    • 0

着信拒否!

    • good
    • 1

電話料金未払いで不通になってるのでは?あなたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!