アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海で知り合った人と携帯の番号を交換して、今度2人でもう一度会おうと言われOKしました。前日にも電話がきて、念のため待ち合せ場所とかの確認がありました。
なのに、その日彼は現れませんでした。
というか、その日から電話が鳴らなくなってしまいました。最初はだまされたのか!?とむかつきましたが、それから4ヶ月もの間、電話の電源が入っていない状態が続いています。
「電源が入っていないか、圏外のため・・・」というメッセージなので、着信拒否ではないように思います。
一体、何がどうなってるのかさっぱりわかりません。
共通の友人もいないし、電話番号しか知らないため、どうしたのかわかるすべもありません。
やっぱりからかわれただけなのでしょうか?
もし、からかうとしても、一度会っただけの相手を退けるためだけに、4ヶ月も自分の携帯の電源を切りっぱなしにするでしょうか?(彼と会ったのはその海のときだけなので、深い関係にはありません)
もし何かあったらと思うと、やっぱり気にかかりますが、これ以上 連絡をとろうとするのはやめたほうがよいのでしょうか?
一体、彼はどうしてしまったのでしょうか?
質問ばかりですいません。どなたかご回答お願いします・・・

A 回答 (4件)

意図的にしろ、そうでないにしろ、結局縁がなかったと言うことではないでしょうか。

一度あっただけの人を4ヶ月も連絡が取れないと気にしているあなたのことの方が、心配になります。非現実的なことに憧れているのかも知れませんが、もし現実に身の回りに沢山の恋のチャンスがあったら、見逃しちゃいますよ。もったいない! 

縁があれば連絡も取れるし会えもするでしょう。無理矢理に事を運んだって、先々うまく行かないと思いますよ。
    • 0

相手の携帯が、非通知拒否の設定になってるのでは?

• 0

不思議ですね?

でも、相手にどんな理由があるにせよpiropiro12さんが出来る事って
あまり無いように思いますが・・・(^^?

ありがちなのは、携帯を水没させたか何かでpiropiro12さんの番号も
わからなくなってたり・・でも、当日来なかった彼をそんなに待つほど
かなぁ?気になるとは思うけど、「どうしようもないや」って割り切った方が
いいと思いますよ。
    • 0

いろんなケースが想像できますが、ほっといたら?

まあ、わたしの想像では、彼女にばれて携帯没収されたかな?
    • 0