アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプするなら、山?川?海?。どこでキャンプしたいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (30件中21~30件)

川。

魚釣りしたり、水を眺めるだけでも風情あります(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
風情ありますね^^

お礼日時:2017/08/15 17:06

山がいいと思います。

最近のキャンプ上は整備されているので、危険も少ないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。

お礼日時:2017/08/15 17:06

みんな好きなのですが、強いて言えば、川でしょうか。


清流で、泳ぎ、用を足し、米を洗う、男のキャンプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男のキャンプは自然児を感じますね^^

お礼日時:2017/08/15 17:05

山がいいです。

自然が多いし、昆虫もいる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自然がいいですね^^

お礼日時:2017/08/15 16:58

山の方が好き。

中学時代の夏休みに千曲川の中州でキャンプした際、真夜中に振った上流の大雨でテントごと流された。浸水で目が覚めて、星明かりを頼りに濁流の中を流木を避けて数100m流されながら、命からがら岸に泳ぎついた。それ以来、中州どころか河岸でもキャンプをしていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
危険な目に合われたのですね。
ご無事でなによりです。

お礼日時:2017/08/15 16:58

山ですね(^^)



私のキャンプの基礎は、高校の登山部時代の幕営なので、キャンプも山に行くことが多いです。

特に、朝起きてテントから出た瞬間の空気が好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あの綺麗な空気はキャンプならではですよね。

お礼日時:2017/08/15 16:57

俺山の中に住んでるので 海 と言いたい。

まだ未経験なのでネェー
川と山は経験済みなもんで ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
山でキャンプしたいと思わないですよね^^;

お礼日時:2017/08/15 16:56

断然海、能登金剛へ長躯夜行列車で行き、現地の営業所と合流してのキャンプ、ひれは楽しかった。

貧乏でささやかなキャンプだったけれど、幾つかのカップルも出来て目出度し。

今の様な婚活と違って、純情なものだったし、岩場で素潜りで採った「サザエ・アワビ」の超新鮮さは感動ものだった、田舎出の男子が俄かに頼もしく見えた、のは望外の収穫でもあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのような出会い方が本当はよいのでしょうが・・・。

お礼日時:2017/08/15 16:55

渓流の流れる 山です。


海は、天候が荒れたら 風が強いだけ潮風でベタベタになるし 人が来やすいから危険よそも有る
山なら 強風でも場所を替えたり 対応が可能 川から5m以上高い位置に設置が絶対
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
5m以上の高い位置は絶対ですね!

お礼日時:2017/08/15 16:54

河と山の合体版なら言う事ナス!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!