アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級スマートフォンに搭載されてる
Snapdragon 835とiPhoneに搭載されてる
A10は、どちらがパフォーマンスが上ですか?

A 回答 (2件)

Antutuベンチマークでは、ついにA10を抜いたようですね。



http://garumax.com/antutu-benchmark-score

ただ、XperiaがSnapdragon820を搭載した時、長らく(3世代ぐらい?)発熱問題が出ていましたし、一概にパフォーマンスが高いと快適というわけにはいかないと思います。

個人的には、自由がきくAndroidが好きなのですが、iPhoneの安定性を味わってしまうと戻るのが怖いです。
    • good
    • 0

Engadget 日本版


iPhone 7よりも速いSnapdragon 835は、スマホを超えて新たな製品ジャンルを狙うSoCだ(笠原一輝)
http://japanese.engadget.com/2017/03/24/iphone-7 …

検索したら出てきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!