プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ツイキャスについて】

突然ツイキャスでコメントができなくなってしまいました
特定のユーザーではなくどの人の配信でもコメントができないのですが。。。運営に凍結みたいなのされてるということなのでしょうか?
タスク切り?もしてみたりログインしなおしたりもしたのですが、送信ボタンを押しても青からグレーになってしまいます。

どなたか同じような経験のある方や何かわかる方、推測できる方いましたら回答お願いしたいです。

ちなみに使用している携帯はiPhoneSEです。ツイキャスビュワー自体のバージョンは最新にしています。本体のバージョンアップは行っていません。

質問者からの補足コメント

  • 回答をくださった方ありがとうございます。
    補足させていただきます。

    卑猥な画像にしたこともありませんし性的な発言や暴力的発言等もしたことはないのですが…そのような事例もあるのですね。詳しく教えてくださってありがとうございます(;_;)

    ちなみにこのようにコメントできなくなったのは初めてです…。

      補足日時:2017/08/12 10:29

A 回答 (1件)

昔、卑猥な画像を配信画面に映して、永久BANになったツイキャス配信者の方が、同様の事をおっしゃってました。



端末レベルでブロックされているので、もう配信は出来ないとおっしゃっていました。

何か公序良俗に反する行為をした記憶は無いでしょうか。思い当たる節があれば、それが原因でBANになったのだと思います。

BAN期間は、恐らく、その行為の内容や、何度目のBANか等によって違うかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

先ほど試しにコメントしてみたら突然できるようになってたので原因はわかりませんでしたが解決しました!ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2017/08/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!