アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごちうさ3期ないみたいです。
mixiで聞いたら、アンソロジーと原作売れてないそうです。
何がココアちゃんだよ、アホらしい。
10万3564円返してもらいませんか?
スシローでも行くので。
カード売ります。グッズ売ります。もう神田祭なんていきません!
ごちうさファンのみなさま、若い方に聞きたいです。
騙されたと思いませんか?憎しみ湧いてきました。
連載打ち切られてしまえよ。
教えてください。
嫌な夢でした。

A 回答 (1件)

先日まで種田のせいにしてましたよね?



そもそも期待してなかったのに、今更なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はがきですから、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!