アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が整形していたら嫌ですか?

私は自分の顔立ちが嫌いでした。
中学や高校で可愛い子達との周りからの扱いの違いに何度も傷つきました。
自分と同じ思いをして欲しくないので、将来子供は欲しくないです。

好意を寄せている人と付き合うことに前にカミングアウトするか迷っています。

意見お聞かせ下さい

A 回答 (5件)

隠していて辛いのなら、打ち明けましょう。

怖いのは分かります。本当の自分を受け入れてもらえるかどうか……。
もしそのことを知ってあなたを軽蔑するような相手なら、あなたとはご縁が無かった、ということになります。
 周りとの違い、劣等感は分かります。あなたは変わりたかったんですよね。少しでも自分に自信を持つ為に。整形はかなり勇気いると思います。
幸せになる為には、自由が必要です。
カミングアウトをせず、日々相手に気を遣うような関係は決して自由とは言えませんよね。隠し事は辛いです。相手の為を思う隠し事は尚辛い。
カミングアウトするかはあなたが決めることですが、きっとあなたの辛い思いや、勇気をくじく人はそういないと思いますよ。

みんな変わりたいですから。ただ勇気を出すか出さないな、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても心に刺さりました。先のことを考えると隠していては本当の意味で幸せにはなれないですよね、、、

お礼日時:2017/08/15 21:59

整形していることは、はっきりつたえたほうがいいと思います。

付き合ったあとにカミングアウトすると、なんか騙されたような感じがして嫌だと思われるかも。みんながみんな整形している子は無理っていうわけじゃないと思うので。

メイクもある意味整形と同じだし。勇気をだしてカミングアウトした方がいいと思います!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されると感じるということはやはり整形している人は人を騙していると考える人がいると言うことですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 22:01

カミングアウトは流行ってますが、私はその方法が当り前とか、良いとは思いません。


自然で良いと思ってます。
また、本当の美男子は・・流行りのイケメンではなく・・美女には惹かれず、個性のある、女性らしい人を好きになります。芸人の梅小鉢とか、芳本美代子とか、堀ちえみとか、直ぐに何度でも再婚しますよね。

整形は、少しでも分かると「やらない方がマシ」と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然のままがいいと言う方もたくさんいらっしゃいますよね。
整形してる人は皆さんが整形が当たり前とか良いとは考えてないと思います。たくさん悩んで調べて勇気を出してやっていると思います。
イケメンではない本当の美男子というのは中身の話ですか?
そうでしたら、美人じゃなくてもいいのかもしれないですね。

お礼日時:2017/08/15 22:12

整形しているのですか?


年取ったら、型崩れしますし、子供の顔は、元の顔に似て産まれます。
カミングアウトするのは自由ですが、よ〜〜く考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクなどは重々承知の上です。
元の顔が嫌だから、子供は産みたくないと書いてます。
よく考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 22:15

イケメンて、少し顔がマトモなら使ってますが、その中の最上位の顔です。


中身は別として。
若い時の加山雄三とかアラン・ドロンとかです。郷ひろみも入るかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!