アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートな部分の質問でごめんなさい!

女性の小陰唇?なのですが悩み相談で「大き過ぎる」「色が黒ずんでる」「シワがよってる」等ありますが、そんな悩みには大抵気にする事はない。とか、大きい方が成熟した女性として魅力的等の回答を見て、、、

逆の立場として不安になってしまって・・・

大人の女性となれば本当に大きくなったりしてるのでしょうか?

小さい人とのエッチは男性にとって気持ちよさは半減してしまうものですか?

A 回答 (5件)

普通の男性だと多分

萎えますね。
復活は無理かな。
    • 0

相手の好みによるし、よっぽど神経質な人じゃない限り

そんなの気にしてませんよ・・・
因みに私は黒くてグロいのがタイプですが(笑)
    • 0

Hの時に、まったく関係ない部分なので、誰も気にしませんよ

• 0

こんばんは、

心配には及ばないのでは無いでしょうか!、
ワタシはね、18で高校卒業待ち兼ねて大分と年上の旦那様の押しかけ嫁に成ったんです、
それから10年ほど経ちましたけどね、
旦那様が仰るには、今も性器の形は其の頃と同じだそうです、
小造りで薄くて小振りで色も殆ど変わらないんだそうです、ただ、クリトリスだけは成長したんですかね?、大きくお顔を出すように成ったそうです、
自分で広げて鏡でつぶさに見て比べてる訳では無いんでね、
旦那様が仰る事をそのまま信じてます、

小陰唇の形などは個人で千差万別、顔が違うように、
形などで男性の性感に差が出ることは有りません、
旦那様が快感を得てられるのはワタシの膣の内部ですから、
個人的には小陰唇が肥大してるとペニスの挿入には幾らか邪魔なんでは?と思ってます、
よくね、巷の記事なんかでは纏わり付く様で快感がアップなんて書かれてますけどね、
あれは眉唾、
だってね、小陰唇はそれ自体で纏わり付いたりする動きは出来ませんもの、
ペニスをスラストさせる時に単に当たってるだけ、
ワタシはグロテスクなのはどうかなと思います、矢張り肥大してると大陰唇からはみ出したりする事も有るようです、蝶々が羽を広げた様なのは願い下げです、考えただけでも嫌ですね、
自己満足では無いんですけどね、小造りで可愛いのが一番だと思ってます、
序に書きますと、ワタシは旦那様のお好み(趣味?、)で嫁に成って以来常にパイパンですのでね、
一本筋からはみ出してたりすると艶消しですもの、

男性の中にはそんなのがお好きな方も居られる様では有りますが、

質問者さんは何も心配せずに自身の有るがままで応えて上げれば良いのでは無いでしょうか。
    • 0

小陰唇が、大きい小さいで男性の感じる気持ちよさは変わらないです。

小陰唇は性的に興奮すると血流がよくなり肉びらが膨張し、左右に大きく開くような仕組みになっています。大きさが変わるというより、血流によって厚みが変化いたします。
当然、第二次性徴の際に、メラニン色素が沈着したり、大きさに変化する場合もありますが、人によって様々です。

男性が感じる気持ちよさで言えば、男性器を挿入した際に感じるしまり具合の方が大事だと思います。
また、体位によっても圧迫感が変わります。

将来素敵なパートナーにめぐり会ったときに、色々試してみるといいと思います
    • 0