プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一年半の彼氏がいます。
最初の頃は15分くらい持っていたのですが、
今はもう5分くらいしか持たなくなりました。
それについて彼は凄いコンプレックスに思っているようで、
私と付き合ってから早くなってしまったそうで、年齢のせいなのかな、とか気にしています。
年齢はお互い20代後半なので、歳のせいとかではないと思います。
私は早くても彼氏とのセックスにとても満足しています。
相性が良いのか分かりませんが、この間も3回イケました。
彼なりにイキそうになるのが早いらしいですが、
頑張ってくれてるので、すぐにはイコうとしません。
なので五分もしないうちにイキソウにはなるけど、
実際は8分くらい頑張ってくれます。
彼曰く、すぐいきそうになって激しく動けないそうです。
あと声とかもイキソウになるので出さないでと言われます。
最近いつも終わったあと、ダメだ。。とかすぐいっちゃう。。とか凹んでるので、いかに彼氏とのセックスが気持ちいいか伝えてるのですが、
そう言われると余計に傷つくというか、その件に関してはほっといてほしいそうです。
私が彼に対して何かできる事は、あるのでしょうか?
あと早くいっちゃうのは何か病気?とか疲れとか、原因があるのでしょうか。
確かに付き合い始めの頃は15〜30分くらい持っていたと思います。
自分が早漏になってしまったのが恥ずかしいとか、嫌でセックスの頻度も付き合い始めより減ってしまいました。

A 回答 (6件)

あなたといて安心してるのだと思いますよ!後は一度でたくさんの回数をこなそうとしてるからかな?と思うのですが・・・男性の体と心のバラ

ンスが違うとそう言う事もまれにあると思うのであなたは優しく包んであげるようにした方がいいと思いますよ!彼にこう言う時もあるよ!お互い悩まずに楽しもう!と言ってあげる事があなたに出来る事だと思います!気長に頑張ってくださいね!!
    • good
    • 16

精力と体力はイコールですので。


体力的に下降傾向にあるのでしょう。
体力が落ちると勃起力が落ち
勃起力が落ちると持続力が落ちます。
仕事の疲れが関係しているかもしれません。
アスリート系の人には男女とも絶倫な人が多いです。
体力作りにいそしみましょう。
    • good
    • 9

すぐいきそうになって激しく動けないそうです。

あと声とかもイキソウになるので出さないでと言われます→彼の気持ちよくわかるなぁ~→あなたを全部愛している証拠なのですよ

だけに、ねぇ~彼の苦悩もわかる気がする。

男性は、挿入してピストン運動が早くなれば「いくんだよね」。だから、それまでは「愛撫」だよね、そしてあなたが「もう我慢できない」早く来てぇ~くらいのタイミングで挿入すれば、どうかなぁ~

それとか、あなたが彼の物を咥えていきそうになったとき、動きを止め、彼にいかせない訓練をするとか(彼にも精一杯我慢してもらわなければ訓練にならない)。同様に、彼の物を手でマスターベーション

していきそうになったら、動きを止め、彼にいかせない訓練をするとか(彼にも精一杯我慢してもらわなければ訓練にならない)。

汗だくになってがんばって
    • good
    • 13

あなたの締りが良くなって、感じすぎるのかもしれません



努力をして、早漏しないように努力すればいいだけのことですが、それをしないで他のせいにしてる奴なんで、あきらめましょう
    • good
    • 12

男のは特に年とともに感度が落ちる


20後半ならまだそこまでは落ちはしないだろうけど
俺もその年に近いけど性欲は昔より少し落ちたと思う
なぜ相反してるかといえば
それほどプレイ内容に気持ちが入ってたり気持ちがいいからだと思うよ
逆にいいことだと思うな
年を取れば嫌でも遅漏になってくるだろう
今君との恋愛が嬉しくて愛があってセックスも気持ちがいいから
付き合いが長くなるにつれて愛が深まったから
セックスが気持ちがよくて昔よりも早くいくんじゃないかって思うんだけど
俺が20代前半の時は全力でやってたら10秒くらいで出るような気がしたよ
それでもまったく気にしてない
相手が気にしてなければそれでいいと思ってる
長く持たせるために1分くらいは頑張ったかな
それでも君の彼氏よりも全然もってないだろう
初回が早く出ても3回やれば回数ごとに出るのが遅くなる
3回目なんてなかなか出ないくらい
すぐでてしまうのなら体力が持つのなら2回戦3回戦とすれば
でにくくなる、全力でやって当時10秒くらいで出そうな自分でも
2回目3回戦目はどんどんでにくくなる
さすがに1分で終了ではあれだから2回戦以降できるのなら自分はやったよ
5分も持ってりゃ充分長く持ってるよ
若い男なんて一瞬で出てしまうものだよ
それだけ男として最盛期で生殖能力が優れてるんだから
何も気にすることがない、女性側がそれでいいといってくれているのなら
女性側のプレイ内容の不満も考えると前戯をしたり色々考えればいいの
すぐ出てしまうことなんて気にすることないって彼氏に言ってやれよ
俺みたいな男がいるっていえばいいし世の中にそんなのいくらでもいるんだから
    • good
    • 28

回答致します。

男と女の身体の違いがあるということ、彼氏がイク時間などに、囚われすぎず、二人でセックを楽しみながら、関係を続けて行けば良いと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています