アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!
男子の皆さんに質問です!!

やっぱり彼女と二人で歩いていたりしたら手を繋ぎたくなるものですか?

A 回答 (3件)

繋ぐで(^^)v

    • good
    • 0

手を繋ぎたくない女って、なに?w

    • good
    • 1

やっぱり自然でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!