プロが教えるわが家の防犯対策術!

年について

41歳の子持ちの主婦です。
こちらの掲示板で年齢に関係なく
41のおばさんに食事等、誘われたら
ゾッとする、と書かれてしまいました。
切ないです。どうなんでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 気になる方がいるからです。50台くらいです。

      補足日時:2017/08/21 21:16

A 回答 (22件中1~10件)

まだ、おちょくることしてるの?

    • good
    • 0

ゾッとするのって、女として誘われたらってことでしょ?


人間としてだったら大丈夫でしょう。
要は性的には、キツいってことでしょう。
    • good
    • 1

子持ちのおばさんが欲求不満でそれで自分のこと狙ってるんだと感じる



美人ならまだいいかもだけど、普通考えたら美人なおばさんより若い美人がいいに決まってる。

てか、そんなに気になるんなら、とっとと院長誘惑したらどうですか?

診察中に体くねらせてたら、院長もその気になるかもよ?
    • good
    • 1

「41のおばさんに食事等、誘われたらゾッとする、と書かれてしまいました」だそうですが、「しまいました」は随分と図々しい表現です。


そう書いた人は、「ゾッとする」から「ゾッとする」と書いたに過ぎないでしょう。
しかもそれについて「年齢に関係なく」とあなたが書いていますから、そうした意見が複数あったのだと思います。

「切ないです」は、自己評価が高すぎです。
客観的な評価が出来ないという要素は、あなたの「おばさん度」を向上させてくれると思います。

「どうなんでしょうか?宜しくお願いします」と馬鹿げたことを聞かれても、どうもこうもありません。
「41のおばさんに食事等、誘われたらゾッとする」で、しかもそれが「年齢に関係なく」なのです。
それをわかった上で、今更とぼけて「どうなんでしょう?」と質問しているのは、要するに「そんなことはありません」や「それはごく一部の意見です」「41歳と言ってもいろいろな人が居ますから」のような回答を要求していると言うことです。
その様な図々しい発想をするから、あなたは「おばさん」なのです。
その様に「図々しいおばさん」から「誘われた」時、「年齢に関係なく」、誘われた男が「ゾッとする」のは、不思議なことではありません。
    • good
    • 3

41の子持ちが誘うからでしょ。


それは男でも同じだよ。
なに考えてるの?って普通に思うよ。
何で旦那と子供がいるのに誘おって思うのが意味不だよ。
母親でもなく妻でもなく女になりたいわけ?
    • good
    • 1

40でも若く見えて美しい人もいますし身なりをきちんとしてる人もいますしそうゆう人は大丈夫でしょうけど


お洒落もしなくて自分磨きが出来てない人は嫌に思われるかもしれないですね?
    • good
    • 1

そんなことありません。


年齢は関係ありません。
その人がどうかと相手との相性です。
ゾッとすると答えた人は、日本人の典型である、若さ至上主義であり、豊かな経験や人生の深みをまだ知らないのでしょう。
大丈夫ですよ。
人は死ぬまで恋をするものです。年を重ねてする恋程、熱くなります。壁が多くあるからです。大人の恋は切ないのです。
踏み切れない弱さ
踏み留まる強さ

踏み切る勇気
踏み留まれない弱さ

自分次第です。
    • good
    • 0

子持ちの40女性


片親です。

ゾッとするのかもしれませんね。切ないけど40ともなると本当おばさん。
言動もきつくなるしね。

でも、しばぶさん旦那様やお子様がいらっしゃるんだもん。寂しくないですよね。家族仲良くやること考えていきましょう。
それに親としての付き合いとかも忙しい時期ですよね。
お子様のことも忙しい時期ですよね。
やること沢山ありますよー❗

お互い頑張りましょうよー。
    • good
    • 2

しばぶさん、


もう少し家庭をかえりみましょう

大切な家庭ですよね?
    • good
    • 1

掲示板に書いた人、状況が分からないけど嫌な思い出があるんだね、他人事だから、受け流せばいい、いつもおごっているみたいだけど、しばぶさん、におごられてる人は、ラッキーと思っているから、掲示板は気にしないで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!