アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドランクドラゴンの塚地とロバートの秋山とインパルスの板倉とキングコングの梶原の警官のコントなんですが、あの独特の挨拶のやり方がどうしても知りたいです。お願いします!

A 回答 (2件)

裏原宿派出所の挨拶ですね。


時々変わったりしてるらしいのですが、
まず自分の右腕を相手の右腕の表を
交差させて合わせます。
表‥というか手のひら側の方です。
次に握手をして、
そして自分と相手の指先を合わせるように手を開いて、ぴらぴらと揺らします。

‥文章だとわかりづらくてすみません。
補足お願いします、申し訳ないです 汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!早速友達と実践しようと思います(笑)

お礼日時:2004/09/06 00:14

裏原宿派出所の挨拶ですよね!!


私も知りたくてビデオ観ましたw
動きは毎回変わりますが、
対外は右手をグーにして
お互いの腕を交差させて、
逆をもう一度。
それから握手して、手をひらひらさせますw
解りましたでしょうか??
なにか疑問があったら
またゆってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。完全に覚えてしまいました(笑)

お礼日時:2004/09/06 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!