街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏持ちの人にお聞きしたいです
僕は今彼氏持ちの子に好きになりました
僕が聞きたいのはもしある人はずっと自分の事好きでいるなら、彼氏と別れた時そのずっと自分の事を好きでいくれる人に好きになれるのか?

ちなみに僕の場合は僕は台湾人で彼女は日本人です

答えてくれて誠にありがとうございます!

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    彼女と知り合ったのは台湾で今は彼女は今は日本にいる、僕は台湾にいる状態です
    彼女の恋人は日本人ですが
    来年は僕は日本にワーホリ行くつもりです
    彼女とは今もLINEのやり取りが続いてる、次に会う予定もあります!
    この状態で彼女が好きになってくれる可能性がありますか?

    回答をお願います!

      補足日時:2017/08/26 19:55

A 回答 (2件)

女性が台湾の文化にどれだけ”はまっている”か・・ですね


将来的に台湾で就職したい願望があるですとか、
女性の今後次第ではチャンスもあるかもしれません。

台湾人・日本人関係なく、
やはり経済力・収入面などを大人の女性の恋愛は重視する部分はあるでしょうし
現在の段階でそうした社会的地位が不安定な状態+外国籍の方となると、

この恋はなかなか厳しいと思います。
経済面を充実させて貴方の将来性をアピールできるまでは
良い友人関係でいるべきですね。

愛は無限大の力を生み出しますから、
貴方の愛が本物なら、神様が微笑んでくれるかもしれません

加油(ー人ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
それについてもいろいろ考えました
彼女と僕は来年は大学から卒業します
やっぱり経済面も大きな問題ですよね、、
結婚とか含めればなおさら厳しいですよね
将来はできれば日本で仕事したいですが

彼女への気持ちは本物です!
このまま諦めたくないですから今できることを精一杯頑張りたいと思います!
貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/26 20:32

日本人♂ と 日本人♀ ならあり得る話です




日本人女性は台湾に留学にきてる方なんですか?
それともあなたが日本に来てるのでしょうか?

また、日本人女性の現在の恋人は台湾人男性ですか?それとも日本人男性ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!僕の説明不足です
彼女と知り合ったのは台湾で今は彼女は今は日本にいる、僕は台湾にいる状態です
彼女の恋人は日本人ですが
来年は僕は日本にワーホリ行くつもりです
彼女とは今もLINEのやり取りが続いてる、次に会う予定もあります!
この状態で彼女が好きになってくれる可能性がありますか?

長文ですみません、回答をお願います!

お礼日時:2017/08/26 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!