dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みも、もうすぐ終わりですが、
今年の夏は、どんな夏(夏休み)を過ごしましたか?

私は、花火大会で花火を見るのを見逃しました。

質問者からの補足コメント

  • この質問は、8月31日の深夜0時(9月1日)まで、
    放置して、受け付けたいと思います。

      補足日時:2017/08/29 07:36

A 回答 (9件)

『はぁ、…あぢぃ』


と 毎日言っていて
ダウン寸前でした。

今年は雨も多く、いつもより
体にこたえた夏 だった気がします。 でも夏はいつも
これくらい 暑いですよね。
多分皆さんも
倒れるか…倒れないかの
瀬戸際で頑張っておられる事とおもいます。

私は花火大会は小さい頃に行ったきりで もうしばらく行ってません。

今、花火大会に行けと言われても嫌ですが、あの小さい頃に行った思い出はとても懐かしいです。

花火を見ながら 焼きトウモロコシやたこ焼きを食べて … あぁ懐かしい~です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>花火を見ながら 焼きトウモロコシやたこ焼きを食べて …
>あぁ懐かしい~です。

私も、花火大会の夜店などで、たこ焼きや焼きそばを
買って食べた懐かしい想い出が有りますよ。

今でもそうですけどね。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 23:54

中一です。


初めての夏休みで部活って感じでした。今までで一番キツイ夏休みでした…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休みの間中、ずっと部活動ですか。
それは、大変お疲れ様です。

軽く息抜きでもして下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 19:26

魚釣りと海水浴はそれぞれ行きました。

もう日付が変わったですが、昨夜直ぐ近くの海辺の行楽地が花火大会で、自宅の所から10分位だけ見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>魚釣りと海水浴はそれぞれ行きました。

私は今年の夏は、海水浴より魚釣りをしたかったのですが、
結局、どちらも出来ませんでした。

>昨夜直ぐ近くの海辺の行楽地が花火大会で、
>自宅の所から10分位だけ見ました。

夏の時期にしては、少し遅い花火大会ですね。

私は、10分どころか、0分です。
花火が打ち上げられている音だけを聞いていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 10:43

湘南の別荘近辺で、海水浴などしました。


花火大会も、別荘近辺の海で見ました。これはその時撮った写真です。
「夏休みも、もうすぐ終わりですが……。」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは、水中花火の画像でしょうかね。
水しぶきが凄いですね。

空中花火も良いですが、
水中花火も迫力が有って良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 11:32

新しい仕事の研修で あっという間に終わってしまいました。



学生の頃は 部活部活で 毎日のように 学校で過ごしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の新しい仕事の研修、お疲れ様です。
夏期休暇などは取れなかったのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 10:49

花火は野球場で見ました、ホークスが勝った時花火が上がりますから。

(^_^;)
また、今年の夏はウナギも食べに行きましたし、海も見ることができましたね(内海ですが)。

そう考えると、九州はむちゃくちゃ暑かったのですが結構夏を満喫したかなと思いますね。
出不精の自分にとってはほとんど◎の夏だったと思います。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、おはようございます。

花火は別として、丑の日にウナギを食べましたか。
私は、ウナギの蒲焼は、苦手で余り食べません。

夏はソバを食べてみようと思っていたのですが、
花火を見逃した事と同様に食べれませんでした。
今からでも、食べてみようと思っています。

>九州はむちゃくちゃ暑かったのですが
>結構夏を満喫したかなと思いますね。

お住まいは、もしかして南九州でしょうかね。
有意義な夏を過ごせたようですね。

>出不精の自分にとってはほとんど
>◎の夏だったと思います。(*^^)v

そうですか。
汗をかいて、お仕事も頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 09:57

花火大会の花火が上がる前に帰宅しました笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、残念ですね。

花火大会に行ったけど、花火を見る気は、
最初から無かったという事でしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 09:01

わりいけど、社会人なんで夏休みはない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
夏期休暇などは取れなかったのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 08:57

受験生なので、勉強ずくめの夏でした(ヽ´ω`)トホホ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受験勉強を含めて、
夏休みの宿題もされていたのでしょうかね。

勉強の息抜きに、花火大会や夏祭りには
行かなかったのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!