アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回Hが痛いです。イチャイチャしてて結構濡れる→彼のを舐める→その間に乾く→挿入時に痛い。という感じで毎回痛いです。あと入口が狭いのか、なかなかすんなり入らないのと挿れるとき入り口が裂けそうな痛みです。指は2本だと痛いです。挿れてからは突かれるたび奥が痛くて、動いてる間にだんだん腸が圧迫されて来て苦しい&痛いです。
終始ずっと痛くて苦痛で全然いいと思ったことがありません。毎回毎回痛いという私に彼も呆れ気味…。今日は痛いと言ったら萎えたのか無言で中止、気まずい空気になりました。申し訳なくてもう一回チャレンジしましたが、痛いのも言えずひたすら我慢し無理矢理されてる感じで。何やってるんだろ…と思い悲しくて涙が出て挿れられてるときずっと泣いていました(彼氏は気づいてないと思います)
痛かったり圧迫されるのって慣れるんでしょうか?すごい嫌だったし思い出して泣けて来ます。でもどうしたらいいのか私にもわかりません。きっと彼もどうしたらいいのかわからないんだと思います。

A 回答 (7件)

ローションを使うと、かなり効果がありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりローションなんですね!やってみようと思います。

お礼日時:2017/08/28 00:01

彼のが、大きくて長いのか、貴方のが、狭いのかわかりませんが、ローションもいいが、


安いのは、丸石製薬の白色ワセリン!付けてもらっては!
先に、フェラ後、クン二頑張ってもらっては?正常位で、少し腰を高く支えてもらってね!浅く挿入で、Gスポットを刺激してもらったら!そして、貴方が、座位で動いては!
あとは、少し膣切開か???
    • good
    • 1

イチャイチャしてて結構濡れる→彼のを舐める→あなたの秘部を丹念に愛撫して濡れそぼってから→挿入する→それでも痛いのであれば(彼の一

対策としては「セックス時の潤いジェリー」が市販されていますので「膣の入り口・彼の一物」に塗って挿入されてはいかがでしょうかねぇ~ 早く気持ちの良いセックスライフを過ごせますようにm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度彼にも言ってジェルを使ってみます。とりあえずそこからやってみようかなと。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 07:37

インサート用のジェルを使う、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりジェルですね、使ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/04 07:36

真面目な話、人生初エッチからどれくらい経験されましたか??



ちなみに乾いて痛いのか、彼のが大きいのか自分が狭いのか、色々原因あると思いますが、乾いて痛いのなら入れる前に舐める。もしくは最近ならエッチなお店、たまにコンビニでもローション売ってますので試してみては?
これで駄目なら大きいのか狭いのか。。。んー、すこーしずつ拡げるしかないですねぇ、彼氏がいないときに自分のペースで何時間もかけて拡げてみては??
お尻の穴で行為に及ぶ時も、どれだけ時間をかけたかで痛いかそうでないか全く違いますので、だいたいこんなもんですよ。
病気という可能性もありますが、お互いそうでないなら上記を試してみては如何でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、まだ人生で20回ほどです。穴が狭いのかも。
皆さんおっしゃるようにローションをまずは試してみます。痛すぎて抜いてもらうとカラッカラなんですよね(^_^;)

お礼日時:2017/08/28 00:04

ローションの使用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、試してみます!

お礼日時:2017/08/27 23:59

乾くって言うなら、そこを解決したらいいじゃない。


そこ解決しなきゃ、何度同じことを再チャレンジしたって変わらないでしょ。
彼氏は気付いていないと思う…ってさ、気付かなきゃ代わりもしない。
彼に伝えるのは「痛い」じゃなく「乾いてしまっている」ということ。

「痛いからローションを試してみたい」と提案するのもいいでしょう。
お互いが良い関係を望んでいるなら、彼だってその提案を受け入れるでしょう。

今のような男が性欲に任せて女を使ってる、
男の性欲に女が無条件で身を任せる、
そんな事を繰り返してちゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにイタイイタイというだけでは解決しないですね。自分も彼に任せて反省です。たぶん乾いて痛いというのもあると思うんです。ローションはあまり使ったことがないので今度試してみます。言いづらいですが本当に痛いので勇気を出して言ってみます。

お礼日時:2017/08/27 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!