アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の子可愛いと思いますか?
クラスで1番可愛い女の子です。
俺は好きです。

「左の子可愛いと思いますか? クラスで1番」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

可愛いよ、うまく撮れてる。

    • good
    • 5

俺は?


あなたは男子なのか??

それと、他人の写真を無断でネットに張ってはいけない。
その写真を誰かが保存したり他のところに張ったら、どんどん増えて、あなたが消そうとしても、もうネット上から消すことが出来ない。

最悪、訴えられて大変な事になりますよ。

投稿している人が誰なのか、バレない訳じゃ無いんですよ。
    • good
    • 2

こんにちは。




Q『左の子可愛いと思いますか?クラスで1番可愛い女の子です。俺は好きです。』

A.確かに可愛いですね。僕も好きに なりはぐりました。(・`ω´・(-`ω´-)ウン  (笑)

Q『俺は好きです。』

A,告白したの?成功を祈ります。。
    • good
    • 1

写真の掲載


本人さんにちゃんと
了解えてるんか。

コメントどころやないで。
    • good
    • 0

勝手にのせる君ひどいぞ



そして、いじめ?もしかして

ほんとは君女じゃないのか?

まだ子供なのに、その年で嫉妬で歪んで写真さらしたのか?

怖いね女は
    • good
    • 5

勝手に写真を載せたりすれば間違い無く嫌われる。


そしてこの写真がネットで拡散されて、
皆に載せた事がバレて、君は学校に居づらくなる。
    • good
    • 3

無断で載っけてるん?


大丈夫か~?
    • good
    • 4

知らないけど、通報しといてあげる。

    • good
    • 6

知り合いには判断できるんだろうね。


確実ってなくて、だいたいでもわかっちゃマズイと思う。

早めに消しなさいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうやって消すの?

お礼日時:2017/08/28 22:23

加工されすぎてて顔が分かりません。



ここに顔を晒されてることをこの子が知ったら確実にあなたを嫌いになるでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています