アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に答えて下さい!!
皆さんはyoutubeみてますか?
どのyoutuberがすきですか?
気軽に答えて下さい!
私は、フィッシャーズが、大好きですϵ( 'Θ' )϶

質問者からの補足コメント

  • みんなで話そ、
    緑のやつです!

      補足日時:2017/09/03 19:40

A 回答 (23件中1~10件)

「 小田 紗玖羅 」様



分かる人には分かると。(^_^;)

モー娘。ファンの自分にとっては神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます!あのノムリンさんですよね?
初めて聴きました!!
モー娘。がすきなんですね!

お礼日時:2017/08/28 20:11

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>あのノムリンさんですよね?
⇒あのって、どのでしょう?(^_^;)
 どう思われているのでしょう?

>モー娘。がすきなんですね!
⇒好きなんです。この年になってはまってしまいまして・・・。(^_^;)
 娘からはあきれられてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ち上げ花火…
とキミスイどっちが…
っていう質問にも答えてくださったノムリンさんですよね?
という感じです。(●´ω`●)
わかりづらくてすいまんm(._.)m

お礼日時:2017/08/28 20:28

No.1です。


さらなるお礼ありがとうございます。読みました。

>打ち上げ花火…
とキミスイどっちが…
っていう質問にも答えてくださったノムリンさんですよね?
⇒そうです。(*^^)v
 そのノムリンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
そうですか!
ノムリン覚えました!(笑)
いつもありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 20:50

ユウチューブ見ているよ!好きなのは、ヒカキン・ピンキー・桐崎栄司ですかねー


ねーゆりりんご2は今チャットやってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちの回答もありがとうございます!
今チャットやってます!

お礼日時:2017/08/29 18:43

ジョーブログ(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lossさん!
回答ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジョーブログきいたことあります!
今度見てみまーす!

お礼日時:2017/08/30 08:34

YouTube は色んなあって


なかなか
好みのん探すの

ムズイで(笑)

逆にオススメあったら
おしえてやあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!名前間違えました!
Lossさんじゃなくて、Lozzさんですね!
すいません…
フィッシャーズおすすめですよ!

お礼日時:2017/08/30 11:39

ソレみてみらわあ



THANK YOU

Lozz (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るなら!
清水公園のを見てくださいね!あとは、水上アスレチックですかね?

お礼日時:2017/08/30 13:40

とりあえずフィッシャーズっての開いて探してみるわ。



THANK YOU(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけです!
かんそーまってます!笑笑

お礼日時:2017/08/30 14:25

フィッシャーズさんらの


清水公園
みたでー

おもろいなあ(笑)

引き続きみるわなあ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
やったー!
ありがとーございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪引き続きご覧くださいな!

お礼日時:2017/08/31 08:38

僕は、さあやとゆうやら見てますヒカキンさんもフィッシャーズさんもすきです。

ご当地アイドルでは、りんご娘というグループみてます。高身長の可愛いアイドル四人組ですよ。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
魚民さんがいました!
Fischer'sわたしも大好きです!

お礼日時:2017/09/01 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!