プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様はその様なご経験はありますか?
お気軽にお答え下さい。

A 回答 (6件)

<好きな人と数日会えず、死にたくなった事


それ比喩じゃなくて本心なら病気だよね

とりあえず私はないです。
    • good
    • 0

会えないから憂鬱な気分になったことはありますが死にたくなったことはありません。

    • good
    • 0

彼氏の仕事柄、このコロナのせいで激務になり、数日どころか3ヶ月会えてません。

依存先は複数持っておくといいそうですよ(^o^)
そして一人時間も、楽しみましょう!
    • good
    • 2

ありませんね


死んだら二度と会えないじゃないですか
そー言うのを「悲劇のヒロイン演じてる」って言うんじゃないですかね
    • good
    • 1

死にたく?というか..胸がキューンと締め付けられる思いは有りました。


数日会えないだけでご飯が食べれなかったり、会いたくて会いたくて仕方無い思いはしましたね。

好きな方と 恋愛してましたが結局別れました。違う方と一緒になりましたよ。
    • good
    • 0

デートもした事ある大好きな人が、結婚する為会社を辞めた時は、絶望しました。

その後毎週競馬場に一年通いました、お金を無駄に使う事で生きられたのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!